第25回研究会開催のご案内
以下の要領で,第25回研究会を開催いたします.下記のように,会員による研究発表を予定しております.みなさまのご参加をお待ちしております.
発表の応募締切は,2023年9月30日(土)です.会員の方はどなたでも発表ができますので,積極的にお申込みください.
> 発表申込みについての詳細はこちらをご覧ください。
すべての発表者のなかから優秀発表を決め,表彰をいたします.
また,学生会員を対象として,奨学旅費助成制度も実施します.応募締切は発表申し込みと同じく,2023年9月30日(土)です.一般会員のみならず,大学院生・学部生による積極的な発表も期待しております.
■ 研究会概要
● 日時:2023年11月4日(土)13:00〜
● 会場:
対面(50名まで受付先着順)
日本事務器本社セミナー室(日本事務器株式会社 本社 セミナー室)
〒151-0071 渋谷区本町三丁目 12 番 1 号 住友不動産西新宿ビル 6号館 11F
(地下鉄大江戸線「西新宿五丁目」徒歩 3 分)
オンライン(100名まで受付先着順)
ZOOM
● 参加定員:対面参加50名+オンライン参加100名
13:00 | 開場 |
13:30〜13:35 | 開会 |
13:35〜15:05 | 会員による一般発表 |
15:05〜15:15 | 休憩(10分間) |
15:15〜16:45 | 会員による一般発表 |
16:45〜17:00 | 学会賞発表・閉会 |
● 参加費:会員1,000円,非会員2,000円,学生会員1,000円.
対面参加の場合には当日会場でお支払いください.オンライン参加の場合には後日振込情報をメールで送信します.10月31日(火)までに振込をお願いいたします.
● 参加申込み:
2023年10月31日(火)までに,以下のリンクからお願いいたします.
参加申込みURL:https://forms.gle/MgJpvmUAzTVsvkde8
● 発表内容:
「情報とメディア」にかかわるテーマであること.
発表の趣旨が本学会の目的にそぐわないと判断される場合には,申込みが採択されません.
● 発表方法:
発表は学会会場にての発表もしくはZOOMを利用したオンライン発表となります.発表時間は15分,質疑応答5分間の計20分間です.
● 発表資格:
第一発表者を務める者は,研究会の当日までに「情報メディア学会の会員」であることが必要です.また,研究会当日までに,当該年度までの学会費を完納しておいてください.
● 応募方法:
以下のリンクからお願い致します.
https://forms.gle/N9wvvN29o8atU9Pd8
申し込みには以下の内容をお願いいたします.
● 応募締切:2023年9月30日(土)
● 発表原稿:
発表原稿の提出は,2023年10月15日(日)必着とします.期限までに原稿が提出されない場合には,発表の申込みを取消します.発表原稿の分量は,A4版で2ページまたは4ページとします.詳細については,採択決定後に送付する執筆の手引きを参照してください.
● 使用可能器材:
発表者パソコンでの画面共有でおこないます.
● 問い合わせ先:
研究会担当理事 日向良和(都留文科大学)
メール:kenkyu-kai24 at jsims.jp【at を アットマーク へ置き換えてください】